今月のTANOKURA編集部

今月のTANOKURA編集部 #May

こんにちは。TANOKURA編集部です。

編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。初夏らしくなってきたこの5月は、TANOKURA vol.32の取材、web TANOKURAの記事公開など行いました。

5月の編集部

今月は、取材のため栃木県那須塩原市の黒磯駅周辺へ行ってきました!伺ったお店はどこも素敵で、また行きたくなってしまいました。こちらの詳しい様子は、7月発行予定の次号TANOKURAでお伝えします。

さらに、webTANOKURAの連載「素敵な人に、会いにいってみました」の取材も。今回は、ししゅうkabuさんにお会いしました!こちらの内容は、来月のwebTANOKURAにてご紹介予定です。どうぞお楽しみに。

web TANOKURA 5月の人気記事

5月の「素敵な人に、会いにいってみました」は、アーティストとして活動中のもときみちこさんとお話しました!TANOKURAの運営会社Seedersにいたころのお話も聞くことができました。

下田編集長× もときみちこさん #01TANOKURAを運営するSeedersの下田編集長が、会いたい人にお話を聞きに行きました。今回お会いしたのは、アーティストのもときみちこさん。夢を諦めずに追い続けるもときさんに、お仕事に対する思いをお聞きしました。...

「bamboo forest kitchen」さんへ、「おじゃまします 」。ランチメニューもテイクアウトメニューもとってもおいしい!

あ・い・う・え・おじゃまします | bamboo forest kitchen今回おじゃましたのは、本格的なアジア料理と創作料理が楽しめる「bamboo forest kitchen」さん。いただいたランチメニューやテイクアウトメニューをご紹介いたします。...

「編集部のお取り寄せ日記」では、台湾の朝ごはん鹹豆漿を味わいました。耳慣れない料理名だけれど、果たしてそのお味は…。

編集部のお取り寄せ日記 #02 – 台湾の朝ごはんおいしいものが食べたい!お取り寄せしたい!毎回予算5000円で、編集部メンバーの好きなものをお取り寄せします。今回は、東京豆漿生活さんの「鹹豆漿」をお取り寄せしました。...

こちらの記事でご紹介するのは、伴工務店さんの「ひらいのひらや」。ゆっくり時間をかけて作ってきたおうちが完成したそうです!

建築をたずねて 〜伴工務店「ひらいのひらや」〜冊子版TANOKURAで設計段階から家ができるまでを連載をしている、伴工務店さんの「ひらいのひらや」。ゆっくり時間をかけてつくってきた家が完成したときいて、さっそくおじゃましました。...

 

来月もお楽しみに!

今月のTANOKURA編集部 #April編集部が行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどをお届けする「今月のTANOKURA編集部」。4月は、TANOKURA vol.31の発行、web TANOKURAの記事公開など行いました。...
あなたにオススメの記事