今月のTANOKURA編集部

今月のTANOKURA編集部 #December

こんにちは。TANOKURA編集部です。

編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。12月はTANOKURA vol.30の取材、web TANOKURAの記事公開などを行いました。

12月の編集部

発行間近のTANOKURA vol.30。編集部では、犬と暮らしている方に取材してきました。訪ねた先のわんちゃんは、おっとりしている子、人懐こい子、家族を守ろうとする子と、個性豊か!そして、みんなとっても愛されていました。最新号が発行されたら、ぜひご覧になってくださいね。

そして、メインバナーのイラストが冬仕様に。web TANOKURAの季節ごとの変化にもご注目ください!

web TANOKURA 12月の人気記事

フリーマガジンTANOKURAの設置店さんに伺う「あ・い・う・え・おじゃまします」。今回は大人気の道場宿 おもち茶屋にお伺いしました。その名の通り、おもち料理を食べることができる道場宿 おもち茶屋さん。TANOKURA編集部のスタッフのなかにもファンが多いのです。おいしいおもち料理に舌鼓!ごちそうさまでした。

あ・い・う・え・おじゃまします | 道場宿 おもち茶屋日頃おせわになっている設置店へトンっ トンっ『 おじゃまします。』今回ご紹介するのは、「おもち茶屋」さん。古民家で営む設置店さんの、おいしいおもち料理をいただきました。...

100人展に出展されている作家さんのなかには、ご自身のサロンを作ってレッスンをされている方もいらっしゃいます。TOP20 ARTISTに選ばれたRiecocoさんと87cocoさんのサロンへ伺い、ハンドメイド作家として活動し始めたきっかけや、作品のこだわりなどお話をお聞きしました。

夢をカタチにする ー シルバーアクセサリー作家 Riecocoさん100人展に出展される作家さんに、これからやりたいことをインタビューしました。第1回目は、シルバーアクセサリー作家のRiecocoさん。活動し始めたきっかけや、作品のこだわりとは?...
夢をカタチにする ー フラワーアーティスト FlowerSalon 87coco / emiさん100人展に出展される作家さんに、これからやりたいことをインタビューしました。第2回目は、FlowerSalon 87cocoを開くemiさん。活動し始めたきっかけや、作品のこだわりとは? ...

TANOKURA編集部のスタッフに、わが家の動物自慢をしてもらったところ、たくさんのかわいい写真が集まりました。愛に溢れた「暮らしのなかに、いつもいぬ・ねこがいる」、今回はいぬねこ合併回でお届けします。

暮らしのなかに、いつもいぬ・ねこがいる #07TANOKURA編集部の動物と暮らしているスタッフは、お昼やお仕事の合間にかわいい写真を見せ合って盛り上がっています。今回は、スタッフにわが家のいぬ・ねこ自慢をしてもらいました!...

 

来月もどうぞお楽しみに!

今月のTANOKURA編集部 #November編集部が今月行ったお仕事のこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。11月はワークショップ・フェスティバル開催、web TANOKURAの記事公開などを行いました。...
あなたにオススメの記事