今月のTANOKURA編集部

今月のTANOKURA編集部 #March

こんにちは。TANOKURA編集部です。

編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。3月は、TANOKURA vol.31の制作、web TANOKURAの取材など行いました。

3月の編集部

 

この投稿をInstagramで見る

 

TANOKURA(@web_tanokura)がシェアした投稿


今月は、4月に発行となるフリーマガジンTANOKURA vol.31の制作・入稿作業を行いました。vol.31の特集は「小さい家具」。これから新生活が始まる皆さんにも、ぜひチェックしていただきたい内容です!

また、貝を使ったアクセサリーを作られているL’Atelierさんにお会いしてきました。作家活動に関するお話をたくさんうかがうことができました!こちらの様子は来月のweb TANOKURAにてお伝えしますので、お楽しみに。


そしていよいよ桜の季節。web TANOKURAのトップバナーにも桜が咲きました!

web TANOKURA 3月の人気記事

株式会社ファーマーズ・フォレストの松本謙社長との対談では、状況や人々が変化するなかでのお考えをお聞きできました。

下田編集長× 松本謙社長 #01Seedersの下田編集長が、会いたいと思う人に話を聞きに行きました。今回お会いしたのは、株式会社ファーマーズ・フォレストの松本謙社長。地域の魅力を広く伝える事業に取り組まれていて、ろまんちっく村の運営もされています。...

フリーマガジン「TANOKURA編集部がおすすめする栃木の工務店vol.2」が発行されました。特集「わが家に合う土地はどんな土地?」で、土地探しの基本をチェックしてみてください!

最新号 | TANOKURA編集部がおすすめする栃木の工務店 vol.2外へ出かける足どりが軽くなってきたこの季節に、フリーマガジン「TANOKURA編集部がおすすめする栃木の工務店vol.2」が発行されました!今回の特集は、「わが家に合う土地はどんな土地?」。一緒に土地探しを始めましょう。...

設置店をご紹介する「あ・い・う・え・おじゃまします」。今回は、インテリアショップvanilla utsunomiyaさんの様子をお届けします。

あ・い・う・え・おじゃまします | vanilla utsunomiya日頃おせわになっている設置店を訪ねる企画。今回おじゃましたのは、「vanilla utsunomiya」さん。素敵な家具がずらりと並ぶ、白壁が眩しいインテリアショップをご紹介いたします。...

陽気も春めいてきて、お出かけしたくなる今日このごろ。イベント情報はこちらの記事からチェックしてくださいね!

ココイコHoliday!! 2021年3〜4月皆様がたのしい休日を過ごせるように、最新のイベント情報をお届けする”ココイコHoliday!! ”。今回は、2021年3月〜4月に開催予定のイベントをご紹介します。...

 

来月もどうぞお楽しみに!

今月のTANOKURA編集部 #February編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。2月はTANOKURA vol.31の取材、web TANOKURAの記事公開など行いました。...
あなたにオススメの記事