今月のTANOKURA編集部

今月のTANOKURA編集部 #October

こんにちは。TANOKURA編集部です。

編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「今月のTANOKURA編集部」。10月はTANOKURA vol.29の発行、web TANOKURAの記事公開などを行いました。

10月の編集部

10月頭に発行となったTANOKURA vol.29、皆さまお手に取っていただけましたか?新米のおいしいこの季節にぴったりの特集「白米の親友」をはじめ、今回も素敵なおうちを取材してきました。冊子の一部ページはWEBマガジンでも読むことができるので、チェックしてくださいね。

最新号 | TANOKURA vol.29「白米の親友」秋らしい穏やかな日が増えてきましたね。そんな秋の陽気に心踊る季節にTANOKURA vol.29が発行されました!特集『白米の親友』をはじめ、内容を少しだけご紹介します!...

年間100件以上の素敵なおうちを取材しているTANOKURA編集部。おうちを建てた方の声を直に聞いている私たちが、これからおうちを建てる方へおすすめしたい工務店をご紹介する「TANOKURA編集部がおすすめする栃木の工務店」。今回も素敵な工務店を9社ご紹介しています。好みの工務店に出会い、家づくりの時間を最高に楽しんでいただけますように。

TANOKURA編集部がおすすめする栃木の工務店住まい手の声をもとにおすすめしたい工務店をご紹介します。こちらのページから資料請求をして掲載工務店とご成約いただくと、10万円相当のギフトをプレゼント!...

web TANOKURA 10月の人気記事

web TANOKURAで、10月に公開した記事のなかで多くの方に読まれたものをご紹介します。

宇都宮といえば、餃子。食べておいしい餃子ですが、かわいいグッズがあるのを知っていますか?デスクのお供に、お出かけのお供に、いつでもどこでも餃子と一緒。気になる方は、ぜひ買いに行って見てくださいね。

バッグのなかに餃子ポーチを忍ばせて。そばに置いておきたい餃子グッズ 7選万人から愛されるソウルフード餃子シルエットのグッズが人気なのを知っていますか?餃子をモチーフにしたかわいいグッズをご紹介します。...

毎月大人気の「暮らしのなかに、いつもいぬ・ねこがいる」。今回は編集部のcomiの家族、soraちゃんのお誕生日をお祝いするために、手作りケーキを作ったそう。今回作ったレシピも公開しているので、ハロウィンやクリスマスに作ってはいかがですか?

暮らしのなかに、いつもいぬがいる #06旬の甘いかぼちゃを使った、犬用のケーキをご紹介!おうちで簡単に作れるので、特別な日のお祝いにぴったりです。...

めっきり季節は秋になりましたが、秋の肌疲れがそろそろ出てきているころではないでしょうか?そんな肌悩みを少しでも解決するために、シーボンさんのトライアルプランを体験してきました。贅沢な時間と確かな技術に、驚きの連続となりました。

肌の悩みをケアする フェイシャルケアとフットケアの体験こんにちは!TANOKURAレポーターのMayumiです。 いくつになっても気になる肌悩み。鏡と向かい合っては気になるところを見つ...

来月もどうぞお楽しみに!

今月のTANOKURA編集部 #Septemberこんにちは。TANOKURA編集部です。 編集部が今月行ったお仕事のこと、これから行いたいこと、取材のことなどを月末にお届けする「...

 

 

あなたにオススメの記事