COLUMN

comi closet vol.5 – コートと相性バッチリ!レトロな鞄

こんにちは。TANOKURAレポーターのcomiです。
 
あっという間に一年が終わろうとしていますね。
冬といったらあったかいコートが手放せない!

でもコートってたくさん持っているわけじゃないから、
格好がマンネリ化して見えてしまうのが悩みどころですよね。

そこで今回は、印象をガラリと変える
レトロで可愛い鞄をご紹介!

今月のお気に入りの鞄はこれ!

緑のチェックがレトロで可愛いボストン形の鞄!

このままふらっとどこかに旅に出られそうなミニボストンバック!
ロングコートとも相性はバッチリ。

緑のチェックは冬っぽくて
ブラウンの持ち手にネームプレートが
アクセントになっています。

この鞄を取り入れるだけで
印象がガラリ変わるのでとってもお気に入りのアイテムです。

緑のチェックのマフラーと合わせて着てみたら
もっと可愛くなりそう!

今回ご紹介した鞄はいかがでしたか?


これから年末年始はいろいろなお洋服屋さんで
セールが始まるのでワクワクしてしまいますね!
みなさんもお気に入りの鞄を見つけてみてくださいね。



次回のcomi closetもお楽しみに♪


comi closet vol.4 寒くなってきたらこの子の出番! モコモコジェットキャップ こんにちは。TANOKURAレポーターのcomiです。   日...
あなたにオススメの記事