COLUMN

編集部の日常 vol.1

こんにちは。TANOKURA編集部です。みなさんの夏はどのようなことがありましたか?いつも取材に行ったり記事を書いたりデザインしたり、大忙しの編集部メンバーも夏休みをたっぷり楽しみました。編集長の自腹プレゼント付きアンケートもありますので、ぜひご覧ください♪

編集部の夏休み

夏休みは自然の中でリフレッシュ!


アクティブで普段から山登りもされているAkikoさんはご家族とキャンプへ行ってきたそうです。


銀河鉄道のように、頭の上を電車が走る様子が見られるキャンプ場として有名な「川治温泉 薬師の湯キャンプ場」。暗い時間帯はもっと電車の窓がくっきり見えてきれいなんだとか。自然の中でアウトドアな休日を過ごされたのですね。リフレッシュできたようで良かったです。

TANOKURA登山部始めました vol.2 夏だ!山だ!夏だ!山だ!ということで、登山部では今回、初心者でも比較的行きやすい夏山をご紹介。栃木を代表する山のひとつ、那須岳に登ってきました。...

美味しいものに囲まれた夏!


チーフデザイナーComiさんは休み中ずっと食べていたとのこと。24時間食べていました~なんて笑いながら話していました。何を食べていたのか気になって写真を見せてもらうと、なんとおしゃれな場所ばかり!フレンチがいっぱい!いいなあ~
私はといいますと、久しぶりに東京の友達に会って餃子を食べたりおうちでおしゃべりしたり。元気をいっぱいもらったので、しばらくはお仕事を頑張れそうです!

編集部で一番夏休みを満喫したのは…

自腹でおみやげを買ってきてくれました

夏休み前、編集部内で一番夏休みを満喫するのは編集長かもしれない説が流れていたのでおみやげをお願いしていたのですが、まさか本当にバケーションをエンジョイしていらっしゃるとは!ちゃんと買ってきてくれました。編集長ありがとうございます!みんなで楽しめるカードゲーム「ほめじょーず」をアンケートのプレゼントにしましたので、ぜひみなさんどしどしご回答ください。

回答期限 8月23日(火)~8月30日(火)23:00まで
あなたにオススメの記事