COLUMN

comi closet vol.8-お家でも楽しめるお洋服

こんにちは!TANOKURAレポーターのcomiです。

先日から私も在宅ワークとなり、あまりおうちから出る日がなくなると
お洋服を選ぶ機会が少なくなりますよね。

正直、暖かくなったのでめいいっぱい春のお洋服でお出かけしたい!
という気持ちはありますが、
今はおうちのなかでお洋服の組み合わせを考えたり
あまり着なくなったお洋服をリメイクしてみたり
お洋服の手入れをしたりおうちの中でもワクワクすることがたくさんです!

そして今回は、ずっと挑戦してみたかった
おうちで飼っている「soraちゃん」とシミラールックコーデです。

今月のお気に入りのシミラールックはこれ!


ゆったり白黒しましまトップス

おうちで過ごすのでゆったりとしたトップス。soraちゃんとも遊びやすい!

soraちゃんのお洋服はフード付き。
フードには長い耳がついているのですがsoraちゃんは被るのが苦手なので普段はおろしています。

お仕事の合間におやつをあげたり、
お気に入りのアヒルのおもちゃで遊んだり
普段してあげられないことができるので嬉しいです。

お昼時間にちょっとだけお散歩

ワンちゃんもなかなか外に出られないとストレスが溜まってしまいます。
私も仕事のお昼休みご飯を食べ終わって一息ついたら
息抜きに近所を少しだけお散歩。

川の近くに桜が咲いていてとっても綺麗。
soraちゃんも身をのりだして、プチお花見を楽しんでみたり。

小学生の時私が通っていた道を通ってみたりすると、
「ここあれがあったのに変わってる」など発見ができたりして
よい息抜きができました。

今回ご紹介したシミラールックコーデはいかがでしたか?

大好きなワンちゃんとお揃いの格好をできるのは
おうちの中にいても楽しめるのでおすすめです!

次回のcomi closetもお楽しみに♪

comi closet vol.7-ちょっと早い春支度はお洋服から今回はホワイトをたくさん取り入れた春のコーディネート。お洋服が軽やかになる春が楽しみですね!...
あなたにオススメの記事