COLUMN

comi closet vol.2

2019.09.26

ずっと憧れていたシューズを履いた日

こんにちは。TANOKURAレポーターのcomiです。
 
あっという間に夏が終わってしまいましたね。
一年の中で一番夏が好きなのでもう少し満喫したかったな〜と
名残惜しい気持ちが残ります。
 
そこで今回は季節を問わずお洒落を楽しめる
とっておきのシューズをご紹介!

今月のお気に入りのシューズはこれ!

憧れのバレリーナ風シューズ

こちら某ブランドの代表作とも言われているシューズ。
学生の頃からいつかは欲しい!と憧れていた一足なので
履けた時は感激しました!

ソールの部分が本物の木でできているんです。
重そうに見えますがとっても軽い!
そしてつま先部分が大きくカーブしているおかげで歩きやすい!
 
初めて履いた私でも
軽々と歩くことができ嬉しかったです。
 
そして一番のときめきポイント。
革でできている、ながーいリボン部分!
 
このリボンを自分の脚に合わせて結ぶのが中々難しい…!
これから試行錯誤して自分にぴったりの結び方を見つけていきたいと思います。
 

今回合わせたのは切り返しの可愛い膝丈ワンピース。
 
これからの季節には、
ロング丈のワンピースに大人っぽく合わせて履きたいし
赤のチェックに合わせてパンクっぽく履いても可愛いし
お着物にも合わせたいな〜と想像が膨らみ楽しいです!
 
 
 
 
今回ご紹介したシューズはいかがでしたか?
気温が下がったり上がったりしてお洋服を選ぶの迷ってしまいますね。
体調に気をつけてみなさまお過ごしください〜!
  
次回のcomi closetもお楽しみに♪
 
 

▼「comi closet」バックナンバー

第1回 https://tano-kura.net/syabiru/comi_closet-1/

タノクラレポーターの感想
最近のマイブームは韓国発祥の「プルダック炒め麺」を食べることです。辛〜い!辛いけど麺がモチモチで美味しい!とってもハマってしまいます。全種類をまだ制覇できていないので制覇していきたいと思っています!
comi
あなたにオススメの記事