comi closet

comi closet vol.7-ちょっと早い春支度はお洋服から

こんにちは!TANOKURAレポーターのcomiです。

まだ冬の寒さから抜け切れていないですが、
ぽかぽか暖かい春に心躍らせながら一足先に春支度を始めます!

わたしの春支度はお洋服から。

そこで今回はほどけてしまいそうな優しい素材のガーゼシャツをご紹介します。

今月のお気に入りのガーゼシャツはこれ!


大きい襟が特徴のセーラー風ガーゼシャツ

うきうき気分で着てしまいましたが、やっぱりまだ寒い…。
もこもこの上着を着ても大きな襟が出るので、ガーゼシャツを主張できるのが嬉しい!

これから春に向けて大活躍できると思うととっても楽しみです!

全体の雰囲気を考えてフレアスカートと合わせて柔らかい雰囲気にしましたが
黒のパンツと合わせてがらりと雰囲気を変えて着るのも楽しそうだなあと思わず想像がふくらみます。


中で身につけているので見えませんが、こちらのベルトは古着屋さんで発見した糸車の絵が彫ってあるGIベルト。
皮の色も濃く、とってもいい色。
長さもちょうどいいので、いろんなお洋服と合わせやすいアイテムです。


トートバッグは、自分でイラストを描いて制作したものを合わせてみました。
自分で描いたものをファッションの中に取り入れるのも楽しみのひとつです!

 

今回ご紹介したシャツはいかがでしたか?

シャツひとつ取ってみても形が面白いものがたくさんあり、何枚でも欲しくなってしまいますよね。
これから暖かくなって活躍する場が多くなるので、ワクワクしてしまいます。

次回のcomi closetもお楽しみに♪

comi closet vol.6-ちょっとおめかししてお呼ばれへ新年の忙しさが落ち着いたころ、お呼ばれされる時に着るお洋服を探しに古着屋さんへ。パーティードレスじゃ勿体無い!...
あなたにオススメの記事