comi closet

comi closet vol.3

2019.10.24

上着に袖を通すのが楽しい、秋服をご紹介!

こんにちは。TANOKURAレポーターのcomiです。
  
一気に気温が低くなって秋服の出番がやってきましたね!
衣替えを迎えるとついつい新しいお洋服に目移りしたり
去年こんなお洋服買っていたっけ?と掘り出し物に出会えたり楽しい時期ですよね!
 
そこで今回は肌寒い夜に袖を通したいトレンチコートのご紹介します!

今月のお気に入りの一着はこれ!

ちょっと不思議な形のトレンチコート!

こちらのコート、形がちょっと不思議なんです!
 
大きい襟、穴の空いた袖にそこから垂れるリボン
たっぷり布が使われているので動いている時の形が優雅で素敵。
 

一番惹かれたポイントは
肘の部分から長く垂れているリボン。
動くたびにゆらゆら揺れてモードな雰囲気にしてくれます。
 
それとボタンやスリーブストラップの留め具の部分が
べっ甲になっていてとても可愛いです。
 

今回合わせたブーツは
つま先とヒール部分がスクエアになっていてこのコートにとっても合う!
 
これからたくさん着てお出かけできると思うとワクワクしています!
 
 
 
今回ご紹介したコートはいかがでしたか?
いきなり寒くなってしまい私は少し風邪をひいてしまいましたが
みなさんは風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
  
次回のcomi closetもお楽しみに♪
 
 
▼「comi closet」バックナンバー

第1回 https://tano-kura.net/syabiru/comi_closet-1/
第2回 https://tano-kura.net/syabiru/comi_closet-2/

タノクラレポーターの感想
実はお家でワンちゃんと暮らしているのですが、今年は毛が抜けすぎてしまったようで最近とっても寒そうです。ワンちゃんにも何かお洋服を買ってあげようとワンちゃん用のお洋服を探すのが最近のマイブームです!
comi
あなたにオススメの記事