COLUMN

comi closet vol.10-透け感が可愛いシアーシャツ

こんにちは!TANOKURAレポーターのcomiです。

6月とは思えないほどの暑さが続いていますが、みなさまどのようにお過ごしですか?
私は昨年とはうってかわって、外に出る耐性がなくなってしまい夏を無事に越せるのか不安になってきました。

季節がガラッと変わりお洋服の雰囲気も一層変化が出てきましたね。そこで今回は、光で映えるお洋服をご紹介します!

今月のお気に入りのシアーシャツはこれ!

シャツから透ける光が可愛い

このシャツのいちばんのお気に入りポイントは透け感。暑い日差しにあたると儚く透けるところがこの季節にしか感じられないもので大好きです!

透かし編みのスカートは足首辺りには裏地がついてないので、程よい透け感が出て細見えするアイテムなのです。

インナーと色を合わせて統一感を

全体のトーンを合わせることで、コーデに統一感がでます。今回は白で統一しましたが、ベージュやブルー系で組み合わせても素敵なコーデになりそう!
アクセサリー類をシルバーで統一したり、クリア素材のものを取り入れてみるとグッと涼しさが増すのでおすすめです。

今回ご紹介したシアーシャツはいかがでしたか?
暑い日はノースリーブを着たくなってしまうけど、日差しや肌見せが気になるという方はぜひ合わせてみてくださいね。

次回のcomi closetもお楽しみに♪

comi closet vol.9-【番外編】クローゼット大公開!こんにちは!TANOKURAレポーターのcomiです。 今年のゴールデンウィークは、皆さんどのように過ごされましたか? わたしは...
あなたにオススメの記事